ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボビ-へ・・・

ボビ-、12歳のお誕生日おめでとう もうすっかりおじいちゃんやね

11歳の1年間、ほんま辛い事だらけやった・・・
母ちゃんが天国に行ってから 姉ちゃんはボビ-を守るのに必死やった気がする


でも 姉ちゃんが悲しくて辛くてこっそり一人で泣いてたとき 心配して慰めてくれたのはボビ-やった
姉ちゃんの顔を覗き込んで 「どうした?」と言わんばかりに腕をかりかりしてくれた・・・涙が止まるまでず~っと・・・
ボビ-を守るつもりが ボビ-に守られてたのは 姉ちゃんの方やったなあ


最近 すっかり歩き方がおじいちゃんになってしまったボビ-
ゆっくりゆっくりでいいから ボビ-のペ-スで歩いて行こう


姉ちゃんからボビ-への誕生日プレゼント!
d0108450_7524846.jpg

夏用の新しいマット!気に入ってくれたら嬉しいなあ


ボビ- これからもず~~っと姉ちゃんの側にいてね
そして 楽しい事 いっぱいしようね☆
[PR]
by bobby1y | 2009-05-05 07:55