ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ハッピ-?バ-スデ-ゆうちゃん??

って自分で言ってる! もう開き直るしかない!この年になると・・・


ボビ-の誕生日が終われば・・・10日後に必ずやってくる 私の誕生日
ボビ-同様 この1年はほんま辛い1年やった  あ~今も引きずってるけど(涙)


自分の誕生日に 自分で(誰も買ってくれないので)久々ミュ-ルを買った
ここん所 おしゃれをする気にもなれなかったし この1年よくがんばった?自分へのプレゼントじゃ~
今年の夏は 周りに嫌がられるくらい 若作りしてやろう!


今日はボビ-と静かに誕生日を祝う事にしよう!

d0108450_17474611.jpg



明日は友達が来てくれて なんとボビ-と私の誕生会になるかも?!


今日メ-ルをくれた友よ!毎年ありがとう・・・
[PR]
by bobby1y | 2009-05-15 17:49