ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年 12月 10日 ( 1 )

明日・・・

今までどうしても避けてきた事・・・ボビ-の歯石取り
麻酔がどうしても怖くて怖くて

先週、ボビ-の目が開かなくなってしまった
いつも行ってる病院がお休みだったので 以前行った病院で見てもらった
特に傷などはいってなく原因として考えられるのは 歯の歯石 と言われた

そして今日、心臓の検診を兼ねていつもの病院で歯石の事を話した・・・

ボビ-の歯は10歳にしては綺麗な方だけど する事に超した事は無いのと
するなら早い方がとの事で
明日9時から歯石を取ってもらう事にしました

ボビ-は10歳だし心臓肥大もある
今まで麻酔をかけたことも無いので私はものすごく怖い
院長先生が「短い時間ですぐにやるから大丈夫」と言ってくれたけど 不安です

明日は朝から絶食・・・

ボビ-にとって初めての事ばかりやけど
無事終わる事を祈るしかありません

ボビ-がんばってね 
待合室で母ちゃんと姉ちゃん 待ってるから!!


d0108450_20252487.jpg

やっぱり母ちゃんに寄り添うボビ-♪
[PR]
by bobby1y | 2007-12-10 20:25