ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年 12月 31日 ( 1 )

今年も残すところ・・・

2007年もあと数時間で終わり
今年は我が家にとって少々辛い年になてしまった
2008年は素晴らしい年になります様に・・・

12/26の夕方から、ボビ-が背中を丸めて尻尾を上げなくなった
d0108450_18213519.jpg

元気もあるし 食欲もある
が、結局翌日も尻尾を下げたままだったので病院へ行った
何番目かの腰骨の骨と骨の間が圧迫されてるとの事
その日は座薬と注射をされて 翌日また来るように言われた

翌日にはすでに尻尾が上がる様になっていたので
5日分のお薬をもらって帰ってきた

今は尻尾を下げる事無く元気にがんばってます♪



そして近頃のボビ-さん、異常に食欲があって大変!
ご飯が食べたくなったら 台所の下の扉をガリガリするのですが
しょっちゅうガリガリしてる
d0108450_18293435.jpg

自己主張の強いおやじである・・・

d0108450_1830393.jpg

ガリガリして母ちゃんや私を見つめる(笑)

d0108450_18322143.jpg

そしてまたガリガリ(笑)


根負けしてかなり早目の夕ご飯を作るのですが
下から見上げられて 「はよ作れ」と監視されてます
d0108450_18343150.jpg

この異常な食欲はまだまだ続きそうです・・・



では皆様、よいお年をお迎え下さい
来年もよろしくです♪
[PR]
by bobby1y | 2007-12-31 18:37