ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年 05月 03日 ( 1 )

オフ会へ・・・

今日、MIYUさん主催のオフ会へ行って来ました♪
暑くも無くすごくいい気候やったのに 到着直後は浮かないお顔のボビ-・・・もう疲れたのか??
d0108450_19424652.jpg


反対にいろんなポメっ子に会えてウハウハな私・・・今日出会えたお友達!
d0108450_19444315.jpg


d0108450_1945531.jpg


ボビ-と同じ 明後日がお誕生日のポメくん ボビ-より1つ年下です♪
d0108450_19452411.jpg


d0108450_194644100.jpg


d0108450_1947333.jpg


d0108450_19471942.jpg


浮かないお顔のボビ-でしたが・・・瑠音さん家の のんのんちゃんに心奪われ もうすぐ12歳とは思えないくらいのパワフルボビ-になりました(周りの人もビックリしてたよ)

ボビ-をとりこにしたのんのんちゃん♪  
d0108450_19492494.jpg


のんのんちゃんをひたすら追いかけてました
d0108450_19502642.jpg


あんなに浮かないお顔やったのが この笑顔♪
d0108450_19505899.jpg

こんな楽しそうなボビ-は久しぶりやったので 来てよかった~


おやつをもらうのに必死なくるみちゃんとてんこちゃん・・・かわい過ぎる!
d0108450_1954370.jpg


ボビ-カ-トに乗せられて とまどったお顔のてんこちゃんとボビ-
d0108450_19544888.jpg



今日参加されたみなさん お疲れ様でした!とっても楽しい時間がすごせました
また秋に会えるのを楽しみにしています

d0108450_19573464.jpg

[PR]
by bobby1y | 2009-05-03 19:57