ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー

<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お誕生日パ-ティ-

昨日は妹宅でボビ-のお誕生日パ-ティ-♪

夕方には近くの公園でお散歩したよ!
家の近所にもこんな公園ほしい~
d0108450_18542481.jpg


緑に囲まれてボビ-も楽しそう♪
d0108450_1855392.jpg



そして夕食後 ボビ-のお誕生日会
d0108450_19445813.jpg

人間用 大好きなドエルのケ-キ♪
d0108450_19462126.jpg

ハッピ-バ-スデ- ボビ-♪ ♪
d0108450_19465769.jpg

ごめん・・・姉ちゃんの勘違いでボビ-のケ-キ買うてません(汗)

それにプレゼントも買ってません(これも姉ちゃんが悪い)
ダブルでごめんなさい
近いうちに必ず買うからゆるして~


姪っ子達からボビ-へうれしいプレゼント♪
d0108450_1950434.jpg
 
上手に書いてくれました。
d0108450_19503861.jpg

そして人間用ケ-キ 一口だけね・・・
d0108450_19515226.jpg





ボビ-とうとう10歳になったねえ・・・なんか10歳は特別って気がする!
心臓肥大に負けず これからも大好きなお散歩たくさん行って
大好きなお友達とたくさん遊ぼうな!
もうすぐ大嫌いな大阪の暑い夏がやってくるけど
がんばって乗り切ろうネ
そしていつまでもいつまでも長生きしてネ♪

ボビ-に「おめでとう」のメッセ-ジを下さった
ぽめパパさん、ゆみさん、かおりさん、こたママさん
本当にありがとうございます。
[PR]
by bobby1y | 2007-05-06 18:56

10歳になった~

今日5月5日はボビ-10歳のお誕生日!!
おめでと~

今から妹の家に遊びに行って
夜はお誕生日パ-ティ-しようなあ♪

これからも病気に負けず お友達といっぱい遊んで
長生きしてね!
d0108450_91854.jpg

[PR]
by bobby1y | 2007-05-05 09:18

ひとけた年齢最後の日

今日もいつものように自転車乗ってお散歩行きました♪
d0108450_1881626.jpg

今日もいい笑顔で自転車乗ってました。

お散歩の時、ボビ-のお友達の中で最大の女の子
ボルゾイのシルフィ-ちゃんに会ったのに シルフィ-ちゃんに見とれて
写真撮るの忘れてた(涙)
今日はほくとくとこのお店も休みで残念やったねえ・・・




散歩帰ってきてじじばば宅前でちょっとおしゃべり♪

「明日は子供の日と・・・それ以外何の日か知ってる?」
d0108450_1818552.jpg


「あるよ、あるよ!お誕生日やで~」
d0108450_18195916.jpg


「だれのって・・・ビ-ちゃんのやで~」
「明日から10歳で おじいちゃんになるんよ~」
d0108450_18221385.jpg

あっ・・・落ち込ませてもうた(汗)



自転車で母ちゃんも一緒に帰ってきたのはいいけど
途中で母ちゃん ス-パ-に寄るから分かれて先帰ってきたら
案の定、家に入るのを拒否!!

また泣いて母ちゃん待ってはりました
d0108450_18252615.jpg


明日は盛大にパ-ティ-よっ!?
[PR]
by bobby1y | 2007-05-04 18:38

さくらちゃんに会った~

今日、夕方のお散歩で
ボビ-の1番大好きな女の子さくらちゃんに久しぶりに会いました♪
d0108450_19292059.jpg



さくらちゃん、ぷりぷりのかわいいゴ-ルデンの女の子です
d0108450_19261749.jpg


さくらちゃんとボビ-はめっちゃ仲がいいのですが
さくらちゃんはボビ-よりも家の父ちゃんの方が好きやたりします(笑)
d0108450_19303728.jpg

家の父ちゃん、なぜか大型犬の女の子に好かれます・・・

d0108450_19322743.jpg

さくらちゃんのシッポがボビ-の頭を覆いました(笑)
ボビ-うれしい悲鳴をあげてます~

そしてなんやらこそこそと・・・
d0108450_19344272.jpg

あちゃ~ エロおやじになってる(汗)
そして・・・強引に
d0108450_19365233.jpg


みごとに振られたよ(涙)
いつまでもお友達でいましょ♪
[PR]
by bobby1y | 2007-05-03 19:38

お留守番

今日は晴れてたのに急に雨が降ってきたり・・・
変な天気でした。

夕方のお散歩の時はいい天気になったのでよかった!

今日はお散歩の後、買い物したかったので
じじばば宅でボビ-を預かってもらいました(大嫌いなお留守番)

1時間ほど買い物してじじばば宅へ戻ったのですが・・・
父ちゃん、母ちゃんが一緒では無かったので探してる様子
d0108450_1823327.jpg


父ちゃん、母ちゃんがいなくて寂しそうです(涙)
d0108450_18242911.jpg


そんな泣きそうな顔せんでも・・・
姉ちゃん帰ってきたからええんとちがうん??
d0108450_18255441.jpg


ボビ-にとって姉ちゃんて・・・何?(涙)



6月に行くハワイの航空券やコンドミニアムの予約、オプションの申し込みがようやく完了!
あとは当日を待つばかり(^^)v

昨年行く事ができなかった悲しみを乗り越えて(そんな大げさなっ!)
こんな景色や・・・
d0108450_18354393.jpg


あんな景色に・・・
d0108450_18362061.jpg


もうすぐ会える(笑)
[PR]
by bobby1y | 2007-05-02 18:36

1日早いGWのはじまり~

今日は仕事する気もなく会社へ・・・
電車もいつもより空いてた
なが~いお休みの人多いのね!

私も1日早い後半のGWが明日よりスタ-ト!!
明日は免許の更新・・・って事はもうすぐ誕生日(涙)

もう年とりたくないよ・・・

ボビ-もかわいいお顔で寝てます♪
d0108450_2045875.jpg


誕生日にはマット買うたらなあかんなあ
[PR]
by bobby1y | 2007-05-01 20:05