ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

外出

昨日、母ちゃんが外出届けを出して家に帰ってきました

家には先に母ちゃんが入り 次に私が入ったのですが・・・
ボビ-は母ちゃんを通り越して私に「おかえり~~」の歓迎

マスクしてる母ちゃんに気づいてない まぬけなボビ-・・・

「先入ったの、かあちゃんやで」言うたら
ダッシュで母ちゃんに掛けより 足元でぐるぐる ぐるぐる回って喜んでました

もちろんその後は・・・離れません

d0108450_772633.jpg

「母ちゃん どこ行ってたん?」  「寂しかったよ」
とでも言ってるのでしょうか??

d0108450_784568.jpg

久しぶりの母ちゃんのよしよしに大満足のお顔です!!

d0108450_792474.jpg

そしてとうとう腕枕で寝てしまったボビ-

どんな夢見てるやろ・・・??
[PR]
by bobby1y | 2007-07-17 07:11

大雨のシャンプ-

昨日、台風4号が近畿に近づいてる中
ボビ-のカット、シャンプ-の日でした(涙)

延期したかったけど 次回予約が取れるのは27日だったので
行って来ました

ボビ-ってやっぱ雨男(涙)

今回は8月の猛暑に備えて
がつん、がつんと短く切ってもらいました(笑)

今までで1番短くなって ボビ-も小さく見えます
かわいい~

d0108450_7353077.jpg


そして今日、朝5時頃、大阪に1番近づくと言われた時間帯に起きてみたら
なんと晴れてた!

久しぶりの青空で ボビ-も元気にお散歩してました

私は・・・洗濯 洗濯!!
[PR]
by bobby1y | 2007-07-15 07:37

昨日のお散歩で・・・

昨日は1日中雨が振ったりやんだり・・・うっとおしい天気でした

夕方のお散歩は小雨の振る中 いつものところではなく
家の近くを散歩しました

ボビ-は家の近くでお散歩するのが好きではないので
とにかくボビ-の行きたいと思う所を歩かせます

そして昨日夕方のお散歩でボビ-が行ったのは
母ちゃんが入院している病院でした・・・

1ヶ月ほど前 2回来ただけやのに
ここに来たら母ちゃんと会えるって ボビ-は知ってました

病院の中を覗いたり、私の顔を見たりを繰り返し
「母ちゃんに会いたい・・・」と訴えてました

この時間帯は人が多く、警備員さんもいるし ボビ-もドロドロだったので
会うのは断念しましたが

ボビ-、母ちゃんに会いたいねんなあ・・・と思ったら涙が出てきた



ボビ-昨日は会われへんかったけど
晴れた朝に 絶対母ちゃんに会いに来ようなあ!!


前回2度目に母ちゃんと再会した時の写真
d0108450_731449.jpg


母ちゃんにすがり付くのに必死です
[PR]
by bobby1y | 2007-07-11 07:04

入院

昨日、母ちゃんが再入院。
部屋に入って30分もすれば 他の患者さんとすぐ仲良しになれる
大阪のおばはんの特技(笑)

それにしてもよ~しゃべる



お家では母ちゃんの入院が分かってない
かわいそうな老犬が1匹・・・

病院から帰ってくると、母ちゃんのずぼんを枕にボビ-が寝ていました
d0108450_7354874.jpg


その後もず~っと母ちゃんの姿を探して
あっちうろうろ こっちうろうろ
最終的には玄関で寝てました・・・


そして夜、母ちゃんの布団をたたんでたら
ボビ-笑顔で布団の上に座っておりました
d0108450_738864.jpg


母ちゃんといつも一緒に寝てる布団・・・
安心のにおいがいっぱいの布団やね


ボビ-!母ちゃん、すぐに帰ってくるからがんばろや~!!
[PR]
by bobby1y | 2007-07-10 07:39

ちょっとだけ延期

7/2に再入院の予定だった母ちゃん
入院が1週間先に伸びボビ-はあいかわらず母ちゃんから離れません

d0108450_7465592.jpg


寝るときはほとんど母ちゃんと一緒
暑くないのか私が心配してしまう・・・


母ちゃんが座ってるときも 必ず隣で座ります
d0108450_7482534.jpg

この笑顔、母ちゃんがいない時は見れなかったなあ・・・


d0108450_7491396.jpg

お~幸せそうなお顔して!
もう少しの間、母ちゃんにたっぷり甘えてください(笑)
[PR]
by bobby1y | 2007-07-04 07:50

再び・・・

もう7月になってた・・・
母ちゃんの入院でたくさんの方から励ましのメッセ-ジをいただきありがとうございます

6月13日に一時退院をした母ちゃん。
ボビ-は母ちゃんから離れようとせず
母ちゃんがトイレに行ったりお風呂に入る時もついて行ってました

私が「散歩行くよ~」って言っても
母ちゃんから離れようとしませんでした

普段はひえひえマットが置いてある自分のサ-クルの中で寝てるくせに
ず~っと母ちゃんと一緒に寝ていました

d0108450_72072.jpg


そして今、ボビ-にとって母ちゃんがいるのが普通の生活に戻っていたのに
母ちゃん、再び入院です・・・

母ちゃんの入院中、ボビ-は300g体重が減り
体中かきむしったり、前足をかんで毛がぼさぼさになったり
小さな体いっぱいにストレスを感じていた様です

やっと普通に戻ったのに・・・

昨夜、ボビ-は一晩中母ちゃんと一緒に寝てたそうです
なんか感じてるのかな?

母ちゃんには1日も早く退院出来るように
がんばってほしい!

d0108450_791645.jpg


「ボビ-、母ちゃん留守にするけど姉ちゃんに甘えてね」
「姉ちゃんと一緒に寝てね」
[PR]
by bobby1y | 2007-07-02 07:11