ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さぼりぎみ・・・

またまたblogをほったらかしにしてた・・・
1/10から 再び母ちゃんが入院して 私もばたばたぎみ
ボビ-もかなり寂しそう(涙) ボビ-がんばれ!!


最近、雪がちょくちょく降ってる
服が嫌いなボビ-ですが 雪避け、寒さ避けで時々着せてます

まずはちゃんちゃんこ♪
d0108450_10302924.jpg

すご~く嫌そう


赤いトマトマント♪
d0108450_10313212.jpg

せっかくシャンプ-してもらた日なのに 一日中雪 積もるほどではなかったけど

d0108450_10325230.jpg

大好きな桜通りでのお散歩なので 軽快に歩いてる♪


せっかくなのでトリミングしてもらったボビ-を・・・
d0108450_1034996.jpg

今は家の近所のお店でシャンプ-してもらってる
今やっていただいてるトリマ-のお姉さんは ポメはま~るくカットがお好きみたい
今までの様にゴ~ジャスコ-トには見えないが しかたない・・・

ここのお店は連れて行くとすぐやってくださって
1時間半で終わるので すごく助かってる



そして ほくとくんのお店に立ち寄ると ダックスのピノくん、フランちゃんも遊びに来てた
お二人は寒がりで かわいいお洋服着てた~ うらやましい
d0108450_10402741.jpg


みんなでポ-ズ♪
[PR]
by bobby1y | 2008-01-27 10:40
昨日、朝のお散歩に行こうとしたら・・・
母ちゃんから「夜中からず~っとボビ-のお腹がキュルキュルいうてる」と言われ
お散歩に行ってみたら なんとうんP~を4回もした
下痢ではなかったので安心していたのですが
帰ってきても何も食べず 大好きな牛乳も飲まない
そしてお腹のキュルキュルも治まってない

夕方のお散歩の時、何も食べていないにもかかわらず
なんとも言えないうんP~を2回
夜ご飯も食べなかったら病院行きか?と思ってたけど
ボビ-の大好きな↓を完食!!
d0108450_18145822.jpg

ひとまず安心しました。


具合が悪くなるとなんとも甘えたになるボビ-
昨日は寒くない日やったのに 大好きな母ちゃんの布団に入って腕枕してもらって寝てました
d0108450_18193247.jpg

こんな時、私が少しでも近づくと 歯をむき出して怒るボビ-・・・
なんでやねん!?


そしてそして今日、夕方のお散歩の時
ボビ-がどうしても気の合わないわんこが向こうからやって来た
姿を見るとガウガウうるさいので 何とか姿を見えない様にと
気の合わないわんこの事ばかり気にしてたら・・・
なんと 巨大なうんP~を踏んでしまった(ちゃんと拾えよ!)

2日間、うんP~にたたられました
[PR]
by bobby1y | 2008-01-09 09:52

あっという間に・・・

2008年もあっという間に6日間が過ぎた・・・
お正月は毎年父ちゃんの親戚やら母ちゃんの親戚やらが集まるので忙しい
それに姪っ子が2日からお泊りしていたので
ようやく今日くらいからいつも通り平穏な日が戻った!!

最近忙しいのとボビ-の腰の事があったので
お散歩は家の近所に行ってたけど 今日久しぶりに自転車で桜通りまで行ってきた
お天気もよく気持ちよかった~

今日はアメコカのリオンくんに会いました♪
リオンくんはボビ-が大好きで 会うとず~~っと後ろをついて来る
d0108450_2022475.jpg

が・・・ボビ-は若い男があんまり好きではないので
少々いやそうです(笑)

並んで写真は無理なので 無理やりベンチに座ってもらいました
d0108450_2025567.jpg

ボビ-の後ろで切なそうなお顔のリオンくん
私は大好きだぞ~!!




そして帰りはほくとくんのお店に寄って マッサ-ジ初めをしてもらったボビ-
d0108450_20281341.jpg

気持ちよすぎて大あくび
d0108450_20284145.jpg

こんなボビ-やけど ほくとくん、今年もよろしくね♪


最後はジジババ宅前でパチリ!
d0108450_20341591.jpg

毛もだいぶ伸びてポメらしくなってきたネ

そして今年最初のETになって帰りました♪
d0108450_2035982.jpg

[PR]
by bobby1y | 2008-01-06 20:40

2008年♪






d0108450_9104985.jpg


いよいよ2008年
今日の朝のお散歩は寒かった~  夜には大阪も雪が降るとか・・・
寒さが増すにつれ元気いっぱいのボビ-
元旦の本日もハイパ-散歩を楽しんでおりました♪

今年1年ボビ-も元気で過ごせます様に・・・
[PR]
by bobby1y | 2008-01-01 09:15