ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シャンプ-の日

昨日はボビ-のシャンプ-の日でした
ここのお店でお願いする様になって3回目!
今回もスッキリま~るく仕上がってました

超眠そうな中、夕方のお散歩♪
d0108450_12523433.jpg

おめめは眠そうやけど 快適に歩いてます

d0108450_125336100.jpg

後ろからほくとくんも来てました

d0108450_12543329.jpg

ベンチでちょこっと休憩したら  すぐにでも寝そうなお顔(笑)


d0108450_12552641.jpg

帰りにほくとママにマッサ-ジをしてもらったらこの笑顔♪
よほど気持ちよかったのか 帰りの自転車で何度もコクッコクッってなってた(笑)
[PR]
by bobby1y | 2008-02-21 13:03

雪!雪♪ ゆき~~

最近ちょくちょく雪が降る
でも積もるほどではないので 今日も積もる事は無いだろ~と思っていたら・・・
d0108450_20102413.jpg

じゃ~ん!11時ごろにはこ~んなに積もった♪

大阪ではめずらく大雪!  なんと11年ぶりだとか
寒いのは大嫌いやけど 雪が積もるとなんともウキウキしてしまう♪


ボビ-は雨が降ろうが台風が来ようが朝、夕、夜と必ずお散歩に行かないと気がすまない
夕方は雪が降る中 ジジババ宅まで勇気を振り絞って車で行き
桜通りをお散歩
d0108450_20155259.jpg


大阪とは思えない雪景色


じじポメボビ- 雪がたくさん積もっている所はお気に召さない様で歩かない
なるべく雪の少ない堤防を歩きました
d0108450_20185014.jpg


時々 雪のある所も歩いたりしてました♪
d0108450_20201133.jpg


体をブルブルして雪を払ったりもしてました♪
d0108450_2021177.jpg



帰りにほくとくんの美容室に寄ったら
この雪の中、お散歩に行った事を驚かれた
大型犬のほくとくんは お散歩を拒否したらしい(笑)

ボビ-も若い頃 初めて見た雪におおはしゃぎしてたのに
今では雪も嫌いになったみたい
どうも 雪が積もって大はしゃぎしていたのは 私だけだった・・・
[PR]
by bobby1y | 2008-02-09 20:26