ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ある日のお散歩

夕方のお散歩、父ちゃんと母ちゃんはまず買い物に行くというので
車の所で分かれる訳ですが・・・
ただ今、母ちゃんにベッタリ中のボビ- お散歩に行こうとせず
母ちゃんについて行こうとします

無理やり抱っこして お散歩に連れて行ったのですが
凹んで嫌々お散歩してました(涙)

d0108450_9174170.jpg
 
あ~いいお顔できひんね~

そこへ父ちゃんと母ちゃんが来たら・・・
d0108450_9195753.jpg

だっしゅでかけより

d0108450_9203111.jpg

うれしそうに母ちゃんを見上げてます


安心の大あくび(笑)
d0108450_92157100.jpg


ボビ-、母ちゃん帰ってきてほんまよかったネ♪
[PR]
by bobby1y | 2008-03-05 09:22

ボビ-の寝姿

ボビ-はいろんな所で いろんな格好で寝てるzzz
先週木曜日に 晴れて母ちゃんが50日間の入院からようやく帰ってきたので
今は一日のほとんどを母ちゃんのお布団の上で寝てるのですが・・・

こたつ布団とじゅうたんの間で寝る 器用なボビ-
d0108450_1633493.jpg

起きたときは 何度か転がってた(笑)

おやつを欲しがったのであげたのに おやつをくわえたまま寝そうになってるボビ-
d0108450_16343318.jpg

なんでやねん!!


1番かわいい寝姿はこれ♪
d0108450_16352465.jpg

カメラを向けると目を開けてしまいましたが(汗)
かわいいの~(親ばか)


母ちゃんが入院中、夜は私の部屋で寝ていたボビ-
母ちゃん退院後、私の事は無視すると思いきや 
夜寝るとき 最初は母ちゃんの所で寝て 夜中3時頃から朝までは私の部屋で寝てます
ボビ-なりに 私に気を使ってるのでしょうか??
[PR]
by bobby1y | 2008-03-04 16:47