ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風、強すぎます!

今日は天気こそいい日でしたが
風が強くて寒い1日でした・・・も~すぐ春ですよね??

この風でボビ-も吹き飛ばされそうになりながらがむばって歩いておりました(笑)
d0108450_20252389.jpg

いつになったら春らしくなるんでしょうね?

と、思って歩いてたら 春らしいよそおいのいっくんがやって来ました
d0108450_20275413.jpg

いっくん、今日カットしたそうです♪
とってもかわいいです~ 以前とは別ポメですネ!!


----夜----

今日もアスパラゆでてもらいました!
やっぱり先っぽ好きのボビ-でしたね♪
d0108450_20335142.jpg

ほんとたまらん・・・って顔してる!

室内で写真撮ると色がなんか暗い・・・
デジ男、また調子悪い???

d0108450_20355144.jpg

母ちゃんがおまんじゅう買うてきはって
ボビ-興味津々でした・・・
あんこをちょっとだけあげてみましたが食べませんでした
私もあんこ嫌いです! 
[PR]
# by bobby1y | 2007-03-17 20:38

カットの時期

夜ご飯食べてたらとうちゃんが何気に・・・

「ボビ- カットいつすんねん?」と・・・
この人からそんな言葉が出てくるなんて ビックリしました(カット反対組)

今年はかなりの暖冬やったし(今は寒いけど)
大阪は春から暑いし
次回はシャンプ-しか予約してないし

って事で4月の中ごろにサマ-カットしようという事になりました☆

常に舌チロで寝てるボビ-なので
前エプロンが口に付いて よれよれ(涙)
ご飯食べるときも口に毛が入って よれよれになるし
早くさっぱりして欲しいです

私の念願 年中サマ-カットは いつか叶うかなあ???

d0108450_20272415.jpg


話は変わって・・・

最近blogに載せようとデジ男でがんばってボビ-の写真とってるんですが
写真が大嫌いなボビ-・・・(姉泣かせです)
今日はとうとうのけぞって怒ってた

d0108450_20304615.jpg


ますますボビ-に嫌われそう(涙)
[PR]
# by bobby1y | 2007-03-14 20:32

こだわる男

ボビ-にはど~してもこだわる食べ物があります

それは・・・アスパラ

アスパラが大好きなんですが 北海道産以外は食べません(断言)
それに先っぽの1番おいし~所しか・・・食べません

なぜだかみょ~にアスパラだけはこだわるボビ-です

今日はおいしいアスパラが手に入ったので
なんと・・・3本食べました!
私はそのおかげで先っぽから離れた部分しかいただけませんでしたけど(涙)

先っぽ食べたかった・・・(><)

d0108450_20314284.jpg
 
[PR]
# by bobby1y | 2007-03-13 20:31

師範に任命されました!

ボビ-が入会させていただいてる「舌チロ倶楽部」から


雅号“千絽流慕媚威” という名で師範に任命していただきました

とっても嬉しいです!

総家元のぽめちゃん、ぽめパパさん ありがとうございました♪

これからも舌チロの写真、撮りまくりたいと思いますので
よろしくお願いしますネ

d0108450_20525791.jpg

[PR]
# by bobby1y | 2007-03-12 20:53
今日はとってもいい天気だったけど
風が強くて冷たい・・・

ボビ-にはこの寒さ心地いいみたいです♪

夕方のお散歩でカ-ルくんに会いました
d0108450_183533100.jpg

若くて元気なカ-ルくん
ボビ-と遊びたくって「キュ~ンキュ~ン」って言ってますが
ボビ-は挨拶が終わるとっとと散歩に戻ります(汗)

次はポメのいっくんと会いました
d0108450_18373957.jpg

いっくんは 7キロの堂々たるポメちゃんです

d0108450_18382388.jpg

いっくんとボビ-は仲良しですよ~


サンキュ-楽しい仲間達・・・とは

昨日、東京に転勤する(単身赴任でネ)友達の壮行会に行きました♪
みんなで飲み会なんて何年ぶり?10年ぶりくらいやったりして・・・
会うのも5,6年ぶりかなあ?

みんなそれぞれおっさん、おばはんの年齢になってしまったけど
(この日の参加はおっさん9人 おばはん2人)
このおっさん達あい変わらすよく食い、よく飲む(すごいな~)
そのわりに誰もお腹出てないしぜんぜん変わってなかった・・・
毎週サッカ-がんばってるからかなあ?!

10年ほど前・・・私はよくお酒飲みました(酒豪でした)
が、今は飲めません(何でやろ?)
でも今日は飲まないとみんなについていけないのでちょびちょび日本酒のんだり
ワイン飲んだりちゅ-はい飲んだりしてみました
みんなそうとう呑んでました(笑)

2次会はカラオケ!
今の歌知りません(涙)・・・がそれはみんな一緒でした(笑)
ふる~い歌、歌いまくって(何時間歌った?)
みんなノリは全く変わってません(成長してないってこと?)
久々大騒ぎして めっちゃ楽しかった!!

この仲間達・・・転勤するやつにはほんと世話?になったなあ・・・
私が1番辛かったとき(若い時の悩みね)
ず~~っと一緒にいてくれたりしたりして
ほんまに感謝だ!
いまさら言葉では言うの恥ずかしいけど・・・「いろいろサンキュ-」
東京でがんばってくれ!

みんなみんなめっちゃ楽しい仲間達にばんざ~い♪

余談・・・

カラオケ終わって帰る時、外は大雨
友達が私の傘に入ってきたのでしゃべりながら階段下りてたら・・・
残り5段くらいのところで 友達消えた・・・

すべって下に落ちてたよ(汗)

友よ!しっかりせい


1番ショック受けてたんは友やったりして(笑)
 
[PR]
# by bobby1y | 2007-03-11 18:58