ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな朝もあったりして

今日も寒かったです~寒さのラストスパ-ト??

ボビ-は時々、私が仕事に出かけるとき めっちゃ怒るときがあります

今日の朝は「う~ う~」怒ってはりました!
d0108450_2014571.jpg

「姉ちゃん行かないで~」のう~なら私もうれしいんですが・・・

d0108450_20152546.jpg

ボビ-の場合は「おれも連れてけこんにゃろ~」の
う~だったりします

d0108450_2017573.jpg

寝ようとしてんのにまだう~言うてます かなりしつこい!!

こんな朝もたまにはいいかっ??!!

話は変わって・・・

友達が東京に転勤になるらしくって しかも単身赴任!
子供たちもまだ小学生なのに なんで一人で行くんやろう?と思ったりしてます
嫁さんはなぜついて来てくれないの??

友達の嫁さんは実は私の親友やったりします(高校の時からのね)

「親友よ!なぜ旦那について行かぬ???」
明日 壮行会があるので聞いてみよう(人の家庭の事ほっといたれ)
[PR]
# by bobby1y | 2007-03-09 20:26

食べません・・・

今日は昨日に引き続きめっちゃ寒い日でした
寒いの大嫌いなのでイヤ!!

さっさと仕事を終えて帰ってきたら
ボビ-寝てました・・・ご飯も食べずに・・・どうしたんやろ?
しんどいのかな?
急な寒さがこたえた?んな訳ないわなあ

d0108450_20184722.jpg

私が帰ってきても起きてくれません(涙)
ふつうシッポぶんぶん振って迎えてくれるのでは?
そんな風にあんまりされた事ありません・・・
父ちゃん、母ちゃんが帰って来たときは大騒ぎするくせにっ(怒)

「ボビ-ご飯食べへんの~?」って聞いてみたら・・・
d0108450_20214634.jpg

寝ぼけ顔で起きましたが・・・
d0108450_20223142.jpg

こんな感じでまた眠りにつきはりました

どうしたんでしょう??

d0108450_20235469.jpg

取り残されたボビ-のご飯
フ-ドにサプリメント少々、お肉&キャベツのご飯です!
おいしそう???
[PR]
# by bobby1y | 2007-03-08 20:26

寒い・・・

今日はめっちゃ寒い1日でした・・・
この前の日曜日は22度やったのに
この気温差、おばばにはついていけません(涙)

今日は有休でお休み!
寒い中夕方のお散歩に行きました♪

d0108450_1817364.jpg

寒い日はこうやって小さな毛布に包んでいきます
まるでET???

d0108450_18191830.jpg

この毛布に包まれると暖かいのか すぐに寝そうになってしまいます(汗)
それにしても怖い顔!!

d0108450_18205811.jpg

私が散歩に連れて行くのは時間が早いみたいでお友達に会うことがありません・・・
納得いかないボビ-はお友達探してはりました

d0108450_1823746.jpg

お友達に会えなくて不機嫌です(怒)
機嫌直してほくとくんとこ行こ~ネ♪

d0108450_18251224.jpg

ほくとくんのいる美容室に着くと ママさんがお水をくださいます
もちろんほくとくんのお水なんですが
ボビ-は必ず先に飲んでます(汗) 
自分のお水を飲まれても怒らないほくとくん、優しい子です~♪

d0108450_18332832.jpg

ボビ-はよくほくとくんのママにマッサ-ジしてもらいます
すごく気持ちいいみたいで
毎回うとうとしてはります(笑)
ボビ-だけマッサ-ジはずるいと思うのは私だけ?!

 
[PR]
# by bobby1y | 2007-03-07 18:35

宅配

今日は夜に何個か宅配が届いた
宅配が届くと1番に中身を確認したがるボビ-です

今日は「お風呂セット」みたいなのが届きました
d0108450_20244519.jpg

食べられへんと思いますけど・・・興味しんしん!

d0108450_20255023.jpg

次はボビ-の遊べそうなもんが出て来たみたいで必死です

d0108450_20264910.jpg

何に使うかは未だ未確認の物体・・・

最近というか前からですが
24時間通販の紹介をしているTVが大好きでいろいろ買ってしまいます
今日は母ちゃんが「ひとふきで壁のヤニも取れますよ」と言ってた
ウェットティッシュ?みたいなのとついでに私がたのんだリップと届きました

今1番のお気に入り♪
d0108450_20311648.jpg

この中に「岩盤浴」の岩盤が入ってます
このままお風呂につけておくと体がポカポカになります♪
冷え性で寝るとき必ず電気ごたつ入れてたんですが これのおかげでこたつ入れてません!

d0108450_20333290.jpg

9年使ったボビ-のベットでしたがもうペッタンコになってたんで
結婚式の引き出物のカタログで 別に欲しいもんなかったから
ボビ-のベットを注文しました

が・・・お気に召さないみたいでず~っとほったらかしです(涙)
そろそろ前のベットみたいなのを買ってやらんと・・・

d0108450_20375113.jpg

ベットが泣いてます・・・
[PR]
# by bobby1y | 2007-03-06 20:39

おやつ切ってます

ボビ-のおやつのジャ-キ-(これが大好きです)
1本だと大きすぎ?!と言うか食べ過ぎになってしまうので
毎回縦に半分切ってます 料理バサミで・・・
d0108450_2022169.jpg



戸を閉め切って自分の部屋で切ってても
必ず見破って戸をガリゴリしてます
わんこの鼻はやっぱりすごい!

今日は堂々と?おこたの上に置いて切りましたが
もちろんボビ-がやってきました

d0108450_20224550.jpg

このおねだりポ-ズ 姉ちゃんには通用しません(ハハッ)
おやつに対してはけっこう厳しかったりします(やりすぎは厳禁)

全部切るのに15分くらいかかってしまいます(不器用なもんで・・・)
ず~っとこのポーズで待ってたので2口(それもかなり小さい)だけあげました
d0108450_20272992.jpg

なかなか味のわかる男ですな(笑)
d0108450_20285217.jpg

そう、これだけです・・・

それでもしばらく「くれくれ」言うてはりましたが・・・
私は絶対にあげません(お前のためやろ)

すねたボビ-はコタツ布団でふて寝です・・・
d0108450_2033611.jpg


こんなんではへこたれへん姉です(笑)・
[PR]
# by bobby1y | 2007-03-05 20:39