ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ~やっぱり・・・雨

本日の天気予報、晴れのち曇り 
ボビ-のシャンプ-の日♪ 朝からいいお天気でシャンプ-日和♪

フワフワボビ-
d0108450_16274616.jpg

いい香りをプンプンさせて 綺麗になってきました

・・・なんとお昼過ぎから雲行きがあやしくなり とうとう雨(涙)
なんで(汗)こう毎回毎回 ボビ-のシャンプ-の日は雨なのか?
ちゃんと週間天気予報まで見て予約してるのに~~~(怒)


大嫌いなカッパを着てお散歩
d0108450_16315957.jpg



散歩から帰ってきてからの悲惨さは、想像におまかせします(涙)
[PR]
# by bobby1y | 2008-10-22 16:32

お買い物

昨日は日中とっても暑い日やった
お買い物に行こうとしたらボビ-が足にすがりついて吠えまくるのでしかたなくボビ-も一緒に買い物に行きました


お店にはもちろんボビ-は入れない訳で・・・父ちゃん母ちゃんがお店に入っていると・・・
d0108450_97335.jpg

ず~~~っと中を覗いてます

「ボビ-」と呼んでも
d0108450_974899.jpg

なんとも寂しそうな顔・・・

パン屋の前でも
d0108450_991570.jpg

ず~~~っと中を覗いてる

覗いている顔はと言うと
d0108450_910114.jpg

笑顔でした(笑)
さっきは 覗いている所を姉ちゃんにじゃまされたから むす~~っとした顔やってんな!




ボビ-には沢山のお友達がいる
沢山のお友達の中で 1番大好きな女の子がゴ-ルデンのさくらちゃん♪
たぶん ボビ-はさくらちゃんの事「俺の女」と思ってるみたい(笑)

そんな大好きな大好きなさくらちゃんが 今、病気と闘っている
d0108450_915354.jpg

さくらちゃんの笑顔が いつまでも続きます様に さくらちゃんがんばれ!!
[PR]
# by bobby1y | 2008-10-20 09:28

ボビ-の近況

朝晩はかなり涼しい大阪ですが 日中はまだまだ暑い日が続いております
ボビ-は少し毛も伸びてきて 中途半端でうっとおしいです
フルコ-トになるまで我慢我慢


日中 暑いといっても風は気もちいいのでボビ-も快適に散歩に行ってますよ~
d0108450_8424829.jpg


常に笑顔を忘れず・・・
d0108450_8432571.jpg


そして私にもうれし~事が・・・

じゃ~ん
d0108450_8461235.jpg

先日、田舎から松茸が届きました♪
正真正銘 国内産松茸! 高くて買うことなんてできない秋の味覚

特別に松茸が好きな訳ではないけど やっぱりうれしいね~♪
おっちゃん、毎年ありがと~~!!
[PR]
# by bobby1y | 2008-10-19 08:49

ボビ-が太る訳

母ちゃんが退院してきてからというもの ちょくちょく間食をしてる
昨日もチ-ズスフレを食べようと袋から出してテ-ブルの上に置いたとたん

d0108450_13114742.jpg

ちゃっかりこの爺がにおいを嗅ぎ付けてやってきました


今、ボビ-とラブラブ中の母ちゃんは 「ボビ-も一緒に食べるか~」なんてのんきな事言って
d0108450_1314446.jpg

やっぱりあげてます・・・
これがおそらく ボビ-が太った最大の原因かと思われる・・・注意しても 必ず1口2口やってる・・・


母ちゃんが食べ終わった後も まだ欲しそうなボビ-
d0108450_13165481.jpg

あかん!そんな顔せんといて! かわいすぎる~(親ばか炸裂)


なんか くんくんしだしたよ
d0108450_13183330.jpg


テ-ブルの上の スフレのかすが気になるらしい(笑)
d0108450_13195186.jpg

ちゃんとなめてたよ(笑)


その後も テ-ブルの上がなんか気になるみたいで・・・
d0108450_13213234.jpg



d0108450_13215315.jpg

ず~~っとテ-ブルから離れないボビ-でした



そして夜ご飯、残す事無く完食
d0108450_13242993.jpg



今後、絶対にあげんといて~と母ちゃんには強く言いました!!!!
[PR]
# by bobby1y | 2008-10-06 13:25

めっちゃ暑い1日

けっこ涼しい日が続いてたのに 今日の大阪は暑かった
また夏が戻ってきた感じ・・・



暑いのが超苦手なボビ- お散歩の時も元気が無く ほとんど歩くのを拒否!
座ってばっかりでした
d0108450_814556.jpg


なんとな~く 笑顔にもパンチが無いような・・・
d0108450_822638.jpg


激しい気温差についていけてないような・・・
d0108450_831877.jpg


お散歩でこんなに元気が無いのは初めてなので 注意が必要です。



それからそれから
ボビ-に新しいお友達ができました
d0108450_854573.jpg

4ヶ月のフレンチブルドッグ・・・あ~~~お名前聞いたのにど忘れ
もう 超かわいいです~♪
ボビ-爺はこの子の素早い動きについて行けず パンチばっかりされてた(笑)
これからもよろしくね☆
[PR]
# by bobby1y | 2008-10-04 07:58