人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事4日目・・・

3日坊主ではなかった(へへ)4日坊主か?
明日は帰りが遅くなるので書けへんなあ・・・

私はだいたい8時頃に帰ってきてご飯食べて9時からボビ-の最後の散歩行って
パソコンが使えるのは10時まで・・・
パソコンの置いてある部屋で母ちゃんが寝るのが10時頃なので・・・

あ~自分用のノ-トパソコンが欲しいなあ


心臓の悪いボビ-は毎朝強制的に薬を飲まされてる

錠剤にするとチ-ズに隠してもポイッっと起用に出すので
粉にしてもらって舌にぬりつけられてる(笑)

そうとう薬嫌いみたい・・・
でもお薬飲まないと咳がたくさん出るから毎日飲もうね

無事4日目・・・_d0108450_20282361.jpg

by bobby1y | 2007-02-21 20:29