人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カットの時期

夜ご飯食べてたらとうちゃんが何気に・・・

「ボビ- カットいつすんねん?」と・・・
この人からそんな言葉が出てくるなんて ビックリしました(カット反対組)

今年はかなりの暖冬やったし(今は寒いけど)
大阪は春から暑いし
次回はシャンプ-しか予約してないし

って事で4月の中ごろにサマ-カットしようという事になりました☆

常に舌チロで寝てるボビ-なので
前エプロンが口に付いて よれよれ(涙)
ご飯食べるときも口に毛が入って よれよれになるし
早くさっぱりして欲しいです

私の念願 年中サマ-カットは いつか叶うかなあ???

カットの時期_d0108450_20272415.jpg


話は変わって・・・

最近blogに載せようとデジ男でがんばってボビ-の写真とってるんですが
写真が大嫌いなボビ-・・・(姉泣かせです)
今日はとうとうのけぞって怒ってた

カットの時期_d0108450_20304615.jpg


ますますボビ-に嫌われそう(涙)
by bobby1y | 2007-03-14 20:32