人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ考えた1日

今日も寒かったですネ!
夕方のお散歩はもちろん毛布に包んでETになって行きました

今日、ETになってたのはボビ-だけでは無かった様です(笑)
blogでお友達になったポメラニアンのカンタくんもETになってました♪
前は洗濯ばさみで留めてネ(笑)

こんど自転車で飛んで大阪上空で会いませんか~?(私、高所恐怖症やった・・・)

ポメのカンタくんとラブのハンナちゃんのblog「カンタとハンナ」
blog人気ランキングで現在8位の愛情いっぱい楽しさいっぱいのblogです(ほんまおもろいです)
私もはまってしまいちょくちょく遊びに行かせてもらってます
交友関係少ないですが・・・
ボビ-のお友達!ぜひ「ぽちっと」お願いしますネ♪

いろいろ考えた1日_d0108450_18295714.jpg

カンタくんどうやったかな??

いろいろ考えた1日_d0108450_1831623.jpg

あんたの能力しだい・・・
でも飛ぶときは母ちゃんの時にしてね(汗)

今日、お散歩で 普段仲良くしているわんこに目の横のあたり噛まれてしまいました
普通にご挨拶してて突然の事だったんですが・・・

「ギャン」とボビ-は悲鳴をあげてしっぽ下げて逃げまといました
あわてて抱っこして噛まれたあたり見ましたが
密集したアンダ-コ-トのおかげで大事にはいたりませんでした

完全に私の不注意です ボビ-ごめん

しばらくベンチに座って落ち着かせてから抱っこして帰ろうと思ったけど
ボビ-が嫌がったため歩かせました

少し歩くとポメのメロンちゃんに会いました
あんな事あった後やし いやがらへんかな?う~言わへんかな?と心配しましたが・・・
いろいろ考えた1日_d0108450_1845199.jpg

しっぽぶんぶん振ってメロンちゃんにご挨拶してました

ボビ-ほんまお友達が好きやねんなぁ・・・

今日の朝も意気投合した黒ラブのガクトくんと遊んでましたが
興奮しすぎて途中で咳が出てきたため 抱っこしました
ボビ-はもっと遊びたそうにしてたんですが・・・
ガクトくんと別れた後もガクトくん探しまわってあっちうろうろ こっちうろうろ
長い時間歩きました

お友達と遊ぶ事とお散歩がなによりも大好きなボビ-

心臓肥大と診断されてから ほんとはお散歩禁止されてます
診断後 1ヶ月かけて少しづつお散歩減らしてみた結果
ボビ-は鼻の毛がはげて いらいらして自分の足を噛むようになりました

お散歩行く事、お友達と遊ぶ事でボビ-の命が短くなったとしても
以前のボビ-に戻ってほしかったので
今は普通に散歩行ってます

今日のボビ-を見て
好きなだけお友達と遊ばせてやりたい
でも咳が出ると やっぱり遊ばせ続けられない・・・

心臓肥大忘れたい・・・

今日は1日中いろんな事考えた

お友達と遊んでる時の色んな表情 
いろいろ考えた1日_d0108450_19474075.jpg


いろいろ考えた1日_d0108450_19481017.jpg


いろいろ考えた1日_d0108450_19482677.jpg


いろいろ考えた1日_d0108450_1949025.jpg


お友達と遊んでる時のボビ-は ほんまいい顔してる
この笑顔がいつまでも続きます様に・・・
by bobby1y | 2007-03-18 19:08