人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他人とは思えないわんこ

私にはど~しても 他人とは思えないとっても気になるわんこが
2匹います・・・
ボビ-と共通点がけっこうあるぽめちゃんです

まずはblogでお友達になったぽめのかんたくん
昨日がお誕生日で11歳のぽめちゃん(かんたくんおめでと~)
サマ-カットだし体重的にも多分ボビ-と同じくらいの背格好
(お逢いした事ないのであくまでも想像!)

そしてもう一匹が・・・
ホ-ムペ-ジを見てあまりのかわいさに鼻血がでそうになった(訳分かりませんね)
ししまるくん
ししまるくんもサマーカットのたぬきちゃん ボビ-と同級生の10歳!
大きさは・・・悲しいかなボビ-の約半分(汗) 小さい子なのです

そしてみんなの共通点が・・・心臓が悪い事・・・

かんたくんのママのかんはんさん
ししくんのママのゆみさん

お二人にはいろいろ教えてもらったり励ましてもらったり
私の心の支えになってもらってます
ほんとありがとうございます

みんな高齢になったけど いつまでも元気で長生きして欲しい!

2年前ししくんと会った時の写真!
他人とは思えないわんこ_d0108450_2020780.jpg

もういっちょう!
他人とは思えないわんこ_d0108450_20204415.jpg

また会いたいです~♪



そして今日のボビ-
うまそうにジャ-キ-食ってます!
他人とは思えないわんこ_d0108450_20231431.jpg


火曜日からパソコンのメ-ルの送受信が全く出来ません
大切なメ-ルを待ってるので めっちゃあせってます
ネットは見れるのになんで?!
by bobby1y | 2007-04-26 20:24