人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいお友達

ボビ-に新しいお友達が出来ました
昨日初めて会ったんやけどデジ男持って行くの忘れてて写真撮れずでしたが
今日も会えました♪

おばはんな私、お名前忘れてしまった(汗)
ビ-グルの1歳の男の子♪
男の子同士やのに、なんかめっちゃ気が合って仲良くなりました!
新しいお友達_d0108450_2016228.jpg

男同士でちゅ~ちゅ~したり
お相撲したりしてすごく楽しそうに遊んでました
新しいお友達_d0108450_20175645.jpg

でも悲しいかな、遊びすぎてやっぱり咳が・・・(涙)
ビ-グルちゃんの飼い主さんに心臓悪い事説明して抱っこしてさよならしました
もっと遊ばせてあげたいけど・・・
ボビ-我慢してね。

それから小さい小さいチワワちゃん
2匹飼ってらっしゃってどっちもめっちゃ小さくてかわいい♪
新しいお友達_d0108450_20204823.jpg

小さい子とも仲良く出来ました♪


今日はけっこうたくさん遊んだのでベンチで休憩
新しいお友達_d0108450_2022196.jpg

涼しい日やったからすぐに元気回復!!
昨日と今日はすごく元気で、朝なんて1時間半も歩きっぱなしで私が疲れた(汗)
ず~っと涼しかったらいいのに・・・



なんて事無い1枚ですが
ボビ-のこうゆう顔が大好きです♪
新しいお友達_d0108450_2029158.jpg

by bobby1y | 2007-05-20 20:29