人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入院

昨日、母ちゃんが再入院。
部屋に入って30分もすれば 他の患者さんとすぐ仲良しになれる
大阪のおばはんの特技(笑)

それにしてもよ~しゃべる



お家では母ちゃんの入院が分かってない
かわいそうな老犬が1匹・・・

病院から帰ってくると、母ちゃんのずぼんを枕にボビ-が寝ていました
入院_d0108450_7354874.jpg


その後もず~っと母ちゃんの姿を探して
あっちうろうろ こっちうろうろ
最終的には玄関で寝てました・・・


そして夜、母ちゃんの布団をたたんでたら
ボビ-笑顔で布団の上に座っておりました
入院_d0108450_738864.jpg


母ちゃんといつも一緒に寝てる布団・・・
安心のにおいがいっぱいの布団やね


ボビ-!母ちゃん、すぐに帰ってくるからがんばろや~!!
by bobby1y | 2007-07-10 07:39