人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母ちゃんに呼び出されて・・・

熱も下がり、病院で暇を持て余してる母ちゃんから
「ボビ-連れてきて」と呼び出しがあり 夕方のお散歩ので母ちゃんに会ってきました

母ちゃんに呼び出されて・・・_d0108450_8275918.jpg

ボビ-はもちろん大喜びで
寒い日にもかかわらずはあはあ言ってます
ボビ-、母ちゃんに抱っこしてもらって良かったね♪

余談ですが、寒さが増すにつれ 超元気になってくるボビ-
今日の朝(めっちゃ寒かった)も1時間みっちり早歩きで歩きました
寒さが増すにつれ 超テンションの下がる姉ちゃんは・・・つらいっす(涙)


帰ってきてから 久しぶりにボ-ル投げ(ハンカチ丸めたボ-ルですが・・・)して
10分ほど遊びました♪
母ちゃんに呼び出されて・・・_d0108450_8332439.jpg

遊んでる最中、何度ボビ-に噛まれた事か・・・(注 ボビ-が噛むのは私だけです)涙



たっぷり遊んで疲れたか
ボビ- お気に入りのふかふかベッドでお休み・・・
母ちゃんに呼び出されて・・・_d0108450_8363245.jpg


ん~寝顔がなんともじじくさい(笑)
by bobby1y | 2007-11-17 08:37