人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パルくん

初めてポメラニアンのオフ会に参加したとき80頭以上のポメっ子が参加してた
その中で1番最初に目が釘付けになったのが パルくん
10キロの堂々たる体、ゴ-ジャスな毛ぶき
パルくんはまさにポメラニアンの王様やった・・・
パルくん_d0108450_851018.jpg


気は優しくて力無し・・・Erikaさんがよく言ってた!
本当に優しいパルくん 
パルくん_d0108450_853363.jpg


パルくんが大好きで何度か抱っこさせてもらった
パルくん_d0108450_8542670.jpg


パルくんはいつもにこにこ笑顔やった
パルくん_d0108450_8561886.jpg


昨年5月 パルくん13歳のお誕生日パ-ティ-にお呼ばれした時もパルくんはにこにこ元気
Erikaさんとパパさんの愛情に包まれて幸せそうやった・・・
パルくん_d0108450_8583777.jpg



パルくん_d0108450_859326.jpg


今年10月 約1年ぶりにパルくんに会った時
パルくんは目も見えず 耳も聞こえてないという事やったけど 食欲もあるし自力で歩いてた

先月会った時は寝たきりやったけど いい天気で
枕をしてもらって気持ち良さそうに寝てた・・・
 

12月1日に 虹の橋を渡ったパルくん、14歳・・・
また生まれ変わってErikaさん、パパさんのところに戻っておいで
絶対やで!! 
by bobby1y | 2007-12-04 09:08