人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでやろ?

夕方のお散歩コ-ス 神社に入って右に曲がって裏から堤防に上がる・・・
が、まれ~に左に曲がる
左に行くと大きな通りに出る階段がある訳ですが
1年前くらいから ボビ-なぜかこの階段を上りません

なんでやろ?_d0108450_20385091.jpg

上った時に何かあったのか・・・誰も思い当たる事がないんやけど
がんとして上りません


階段の下の鳥居の下でイライラ ボビ-ダンスを踊っております、毎回・・・
なんでやろ?_d0108450_20405941.jpg



不思議な事に下りるのは大丈夫
なんでやろ??
なんでやろ?_d0108450_20413962.jpg

いっつも爽快に下りてます♪ ボビ-の不思議・・・


不思議と言えば すっかりトレ-ドマ-ク?となったボビ-のヒヒ尻(笑)
なんとも不思議なお尻になってきた
なんでやろ?_d0108450_20451246.jpg

伸びるまではど~する事もできないこのケツ!
早く伸びます様に・・・



最後にジジババ宅前で撮ったボビ-
なんでやろ?_d0108450_20475884.jpg

やっぱり おまえさんはかわいいよ(親ばか炸裂ですが・・・)
by bobby1y | 2007-12-19 20:48