人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20年ぶりの沖縄♪

あ~気づけばもう9月・・・
7月末に姪っ子達がお泊りに来て 帰ってすぐ母ちゃんが入院して8月はなんとも落ち着かない毎日でした

そして母ちゃんが入院しているにもかかわらず 8/27から2泊3日で妹、姪っ子達と一緒に沖縄へ行って来ました♪

沖縄・・・なんと20年ぶり!なんでやろ?
海外旅行に明け暮れていたので今まで沖縄に行こうと思わへんかったんかなぁ?

今回は海外に行く予算、日程もない!でも綺麗な海で泳ぎたい!と思い沖縄へ行って来ました♪

ここんとこ大阪はず~っと天気が悪く涼しかった 
20年ぶりの沖縄♪_d0108450_7524250.jpg

大阪の上空は雲だらけで飛行機もけっこう揺れた(涙)

が、しかし!沖縄の方へ来るとめっちゃええ天気!
20年ぶりの沖縄♪_d0108450_7542833.jpg


久々に見る青い空!
20年ぶりの沖縄♪_d0108450_755312.jpg


那覇空港に到着後、なんとタラップ降りてバスで移動(笑)
第一声・・・「暑い~」大阪涼しかったんで暑さがこたえます


今回は予算も無いという事で那覇に宿泊!
迷いに迷ってホテルに到着したのが5時頃 チェックインして荷物置いてさっそく予約してた鉄板焼きのお店へ行きました♪


大車えびに伊勢海老、そしてステ-キ
パフォ-マンスしながら焼いてくれるので大人も子供も大喜び!
20年ぶりの沖縄♪_d0108450_813249.jpg


うまかった
20年ぶりの沖縄♪_d0108450_82352.jpg


みんなうまそうに食べてるね~
20年ぶりの沖縄♪_d0108450_823590.jpg


お店を出て国際通りぶらぶらしてホテルにもどり早々と寝ましたzzz
次の日は無人島ツア-!朝が早いからね

無人島の写真
20年ぶりの沖縄♪_d0108450_852416.jpg

綺麗な海はまだまだ続きます・・・
by bobby1y | 2008-09-01 08:05