人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポメラニアンボビ-の生活です


by bobby1y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ・・・

今日はボビ- 1ヶ月に1度の病院へ行ってきた
先月は母ちゃんの葬儀の直後だったので ボビ-は連れて行かずお薬だけをもらってきたので病院へは約2ヶ月ぶり

心臓、肝臓は現状維持! 
ボビ-は11月に母ちゃんが入院した頃から前左足の調子が悪く びっこをひいたり足をあげたりしてた 病院で検査をしてもらったが特に異常もなかった

しばらくは何事もなかったけど またまた左前足の様子がおかしく 今日検査してもらった
前回同様 特に異常はなかったけど 今日から関節用のサプリメントを飲む事になった
病院へ・・・_d0108450_19201484.jpg
 
これで少しでも良くなればいいんやけど・・・


そして 体重がなんと3.7キロに戻ってた 2ヶ月で300グラム痩せたボビ-
いい事なのか悪い事なのか・・・


ボビ-が今 何を思い何を考えてるか聞いてみたい
ボビ-はいつでもどこでも母ちゃんにべったりやった・・・旅行に行ってもいつも母ちゃんに抱っこされてた
病院へ・・・_d0108450_1932152.jpg
  

そして いっつも横におった
病院へ・・・_d0108450_1933886.jpg


母ちゃんはボビ-の事を1番分かってたしボビ-の心の声を理解してた
私にはまだまだ分からん事ばっかり・・・ボビ-ごめんね
by bobby1y | 2009-01-09 19:37